人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの計測機能はなかなか正確です


近畿地方も梅雨入りし、今日は朝から雨です

スマホの計測機能はなかなか正確です_c0395431_15590062.jpeg

お出かけがないとわかったら…ぐーぐーイビキをかいて朝の二度寝

スマホの計測機能はなかなか正確です_c0395431_16004801.jpeg

お母さんが最近知ったスマホの便利機能「計測」を使って僕の胴の長さを測ってみました〜写真上(43cm)
写真下は50cmの定規を当ててみたところ〜実寸でもだいたい43cmくらいかな?
僕はちょっぴり大きめミニチュアダックス
体重が8.5キロあった時はスタンダードサイズじゃない?って言われたことがありましたが
スタンダードダックスさんはもっともっと大きくて長いそうです

スマホの計測機能はなかなか正確です_c0395431_16124815.jpeg

今日は点滴デー〜雨の中病院へ行ってきました
体調は良好です☆

by pontanikoniko2 | 2021-05-16 16:15

ミニチュアダックスフントぽんたの徒然日記


by pontanikoniko2